なんとなくブログのタイトルを変えてみました。

今日は酒に酔っていて、まともなことは書けないのですが、そこは生温かい目で見守ってくださると幸いです。

 

しかも僕は昨日まで、風邪で寝込んでいたので、疲労から支離滅裂なことを書くかもしれないですが、そこは慈悲の心で見守ってくださると幸いです。

 

何かと読者に要求が多いですね。押しつけがましいですね。

 

さて、話はえらく変わるのですが、唐突で申し訳ないのですが、

 

この日記のタイトルはめでたく、「ブログのタイトルが決まらない」というタイトルに決まりました。

 

(仮)ですね。暫定的に決めました。ブログのタイトルに、ブログのタイトルが決まらないという、なかなか、ややこしいものになりました。

 

もう、一体、何をこのブログは求めているか意味がわからない方もいるかと思います。そうですね、作者自身もわからなくて途方にくれているところもなくはないですね。

 

なんでしょうね、自分はこんなしょうもない形でも生きているんだっていうアピールなんでしょうね。自己満足なんでしようね。

 

あるいは、

 

この頃は寒さも穏やかになり春が近づいているとか、2018年の冬は雪がよく降ったとか、そういう記録的な、記憶的なことも残しておきたいんだろうなと思います。

 

その時々、無目的に、気分のおもむくままに、つらつら、引き続き文章を書いていきたいと思います。

 

そんな感じでまた、気分でタイトルは変わると思います。非公式なツイッターのアカウント名くらいに気軽に、カジュアルにとらえて下さいますと幸いです。

 

そういう形で(どんな形で?)自分なりにこの現世に対してアプローチしているわけです。それもまた人生。

 

ざっくりまとめましたね。

 

明日になったら、恥ずかしくて、この記事は消してるかもしれません。

 

歯磨いて、早く寝ます。

それでは。

 

また会う日まで。