疲れていると生きているのがしんどい

 

ええ、まぁ、タイトルの通りなのですが、特段述べることもないのですが、聞いてください。

 

その、遊びつくして疲れたんです。

疲労です。

 

そうなるともう、何もしたくないんです、わたくし。人と話そうが、テレビをみようが、本を読もうが、スマホでなんj(野球ゴシップサイト?)をみようが、ダメなんです。

 

何もしても、疲れていて、頭に入ってこない。

 

この、疲労した時の、己のポンコツっぷりったらどうしようもないんです。

 

しんどい。

 

なんなんでしょうね。早く寝ればそれでおしまいなのですが、食べたばっかりで寝ようにも寝れないわけでして。

 

そんなんあなたの知ったこっちゃないですよね。はい。よく分かります。だから私はこうして、なんとか寝るまでの時間を過ごそうして、このしょうもない文章を書いているわけであります。

 

ええ。

たまにはこういうくだらないのも許してくださいな。(いつもですかね?)

 

そんじゃあ、まぁ、今日はここいらで。

 

さようなら

ごきげんよう