5/7

f:id:tannyday:20180507181832j:image

 

5/7

手書きの字ってのは、手書にしかない、いやし(漢字が書けない)のようなものがあって、「あって、」じゃなくて、「あるような気がします」ですね。うん。その、なんというか、パソコンで打った字は、パソコンに合わせたペースで事が起こってくるような感覚があるんですね。

いかがでしょう?スマホならスマホガラケーならガラケー、これからなら音声入力もあるんですかね。この文章は、スタバのレシートの裏に書いた字を、MacBookで打ち換えているわけですけども、ちょっと、普段のブログと違いますね。そういう文章、文体の違いが楽しいんですよね。

もうスペースがあと少しになってきたのですが、その、ほんと、僕はこんな感じで、自分の感じていることを文字を起こすのが楽しくて仕方ないんだなって思います。フツーの会社員をしながら、自分の文章、文体、考えを極めていきたいんだろうなって思います。

うん。それでは。

 

✳︎だいたい手書きの文字のまま書きましたが意味の通りやすいように多少修正しました。