上半期レビュー

アローハー。
疲れてます。
テンションがやや狂っています。

どうもどうも。
ご機嫌いかが?


さて。

もう半年経ちましたね。2018年。

年初めに、
こんな抱負を書いてました。

 

gucci2017.hatenadiary.jp

 
政治については、
とりあえず、いろんな人に報告・連絡・相談など、

気持ちよく、その人のペースで動けるよう、
できるだけ怒られないよう、
怒られても最小限度になるよう、

意識しながら話を持っていくようにしてます。
なんというか、
本質的に仕事ができるかどうかよりも、

相手を不快にしないかどうかっていうのが、
僕が生きている世界では、
仕事の本質なんだろうな、って思います。

先回り、根回し。

 


金について、

昨年来、
仮想通貨は完全に、地に堕ちました。

トータル的に、私は、
プラマイゼロ、むしろ若干マイくらいです。
買った値段になるまで、首を長くして待っておきます。
ろくろ首不可避ッ。


株については、
2015年ごろに作った株の口座があるのですが、
完全に放置しておりました。

その、いざやろうとすると、
なかなか根気がいるもので、
やろうとする気力がわかず、
そんなこんな早三年。

うん。このままだとまずい。
なので、一日五分でいいからやります。
まずウェブ上での株の買い方からです。
なんとも初心者な言動。。。


そんなかんじで、
平成30年を生きているわけです。
それでは