これからどうしようか。

 

人生をかけた勝負、みたいなものをしていました。


これをすべきだったんだという盛り上がりをみせていました。おおげさに言えば、運命的なものも感じていました。

何かにむかって一生懸命に努力をしたのとても久しぶりでした。

でも、勝負の世界というのは結果がすべてですから、勝たなくては意味がない。

負けて、燃え尽きてしまいました。

勝ったあとのことだけを考えていたので、これからどうすればいいかわからなくなりました。

なにも手がつかなかったので、とりあえず自分自身をおあづけをしていたパワプロ2018を買いました。あとちょっと気に入ったサンダルも買うことにしました。

今回の戦いで学んだことは、何かを勝負事をはじめると、甘えてはいけないと我慢しすぎてしまうこと。ストレスをためこんでしまうこと。

その反動で酒の量が増えてしまったりだとか、買い物をしすぎてしまうだとか、そういうつけが回ってきます。

普段から小さな欲望はかなえてあげることが精神衛生の向上につながると思いました。


それでは