疲れてますという近況報告

どうも。

 

この前書いたブログ、何が言いたいのか自分でもよくわからなかったです。

まあ、疲れていたんだろうな。

 

こうどうも、疲れていると言語力が低下する人間なのです。

助詞とかがおかしくなるんです。

 

かくいう今も、けっこう疲れています。仕事で。

 

さて、実は、仕事をまた変えました。

 

旅行系です。今もちょうど仕事で旅行をしています。いろんな地域を実際に訪れて、訪日外国人のみなさまにウケるかどうかを現地調査をしています。

 

これがけっこうしんどくて。一日中歩きます。一万歩は軽く超えます。だいたい10キロは最低歩きます。最高で18キロ歩きました。

 

歩くだけではあるのですが、これが地味に体に来るんですな。

人間疲れてくるとどうもダメです。

 

訳のわからない独り言が出たり、心の中で思っていることがそのままポロっと声に出てきたり大変です。

 

他にもいろいろあるのですが、今日はこのへんにしておきます。

しばらくブログを書いてなかったので、どういう風に書いていいのかわからない笑

 

ではでは