なんだかやる気が出ないんだな

どういうわけか。

最近、どうも調子がわるい。

酒を飲んでも、銭湯にいっても、筋トレをしても、全然ダメ。

 

仕事とか予定とかは、決まっているものだから、動けるんだけど、もう家に帰ったらダメです。気力がありませぬ。

 

だからまあ、できるだけ外に出た方がいいんかねえ。

 

こういう時は、往々にして、部屋が汚い。

今回もそれだったんで部屋を片付けた。

それでも変わらないのでどうしたものか。

 

バイオリズム的なものなのかも。

生活リズムが単調になっているかも。

とかいろいろ考えるんだけど、ねえ

 

ざっと最近はこんな感じです。

 

ブログ久しぶりだったので、簡単にとりあえず書いてみました。

 

ではまた