本番の前日

本番というやつを控えております。

その日のために準備をしてきて、今日はその本番の前日というやつです。

何の本番を控えているかについては、とても個人的なことでして、皆様方には、どうでもいいような類のことですので、ここでは割愛をさせていただきます。愛を割る!

わたくしにとっては、勝負をかけるというか、運命を左右するようなことです。
でもまあ、いくらか大人になってしまったので、それがうまくいかなくとも、なんとかなるだろうという、ある種の達観のようなものも持ち合わせおります。

もう、前日となった今さら、何をしてもそんなに変わらないので、無理をする必要はないですから、できるだけ体調を整える方向性に入っております。

しかしながら、安静に過ごすというやつはなかなかのくせ者で、とにかく落ち着かない。

けっきょく、だらだらとスマホを手にとってしまうのだけれど、それをしていると脳がぼーっととしてくるし、何よりも、そういう時間を過ごし方をしている自分を許せなくなってくるんですね。納得感がないというか。

それで、あまり普段していない映画をAmazonビデオ見だしたりするのだけども、やっぱりなんだか落ち着かない。

つくづく家で過ごすのが苦手なタイプの人間だなと思いました。

だらだら過ごしたいのだけど、妙に落ち着かない。


それで、雨が若干降りそうだったけど、ジョギングをしてきました。
走ると、走る事に集中するので、けっこう頭が整理されるんですね。
それに最近はまっているというか、癖になっているところがあります。


と、まあ、いろいろ試しながら、負担にはならないような事で、
自分の気持ちを落ち着かせようとしているわけです。

その一環として、こうやって文章も書かせて頂いているわけです。
後からこの文章をみたら、すごくおどおどしている感じに笑ってしまうだろうな。

そんなところです。
次は靴でも磨いてきます。

それでは