2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本番の前日

本番というやつを控えております。その日のために準備をしてきて、今日はその本番の前日というやつです。何の本番を控えているかについては、とても個人的なことでして、皆様方には、どうでもいいような類のことですので、ここでは割愛をさせていただきます…

ハゲが来た

おはようございます。 わたしの頭髪にも、夜明けが来ました。なんとなくおでこの面積が広がったなと思いまして、通っている美容室のお姉さんに相談してみたら、サッと前髪をあげられて、「髪をあげた時にですね、今の髪とおでこの境目がありますよね。 その…

上半期レビュー

アローハー。疲れてます。テンションがやや狂っています。どうもどうも。ご機嫌いかが?さて。もう半年経ちましたね。2018年。 年初めに、こんな抱負を書いてました。 gucci2017.hatenadiary.jp 政治については、とりあえず、いろんな人に報告・連絡・相談な…

東京に行ってきました

東京に行ってきました。 とても印象的なことがありました。 知り合いで、起業をした人と、フリーランスになった人がいました。 とても、今風で、東京的で、別世界に生きていました。田舎の中小企業で働いてる僕と比べて。 なかなか、もやもやとしたものが湧…

春から夏に変わっていくわけですけども

何も物を知らないということを痛感するようになりました。ハイビスカスやらステンカラーコートやらスズキのスイフトやら、そういうもの。名前は聞いたことがあったけど、実際の物は知らなかったりする。 たぶん、それぞれ見たことはあっても、この花、その服…

昨日の自分を超えていけ

強めのタイトル。諸般の事情があって、今年の秋にマラソンに出るのですが、しかもハーフマラソンという比較的、本格的な距離に挑もうとしております。自分から出たいと思ったわけではありません。そんな強靭な精神をわたしは持ち合わせてはいません。そうい…