2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紀伊半島の思い出

こんにちは。紀伊半島の話です。今日は、どこからどこまでが紀伊半島でしょうか、というやつではないです。僕自身が、旅の中で感じたもろもろについてです。 10月のある日、男8人、ハイエースと原付で出かけました。 とてもインスタ映えとは、遠いところにあ…

続・転職活動はじめました。

はい。以下の続編です。 gucci2017.hatenadiary.jp というか、僕の話を聞いてください。うん、まあ、人に伝える形にすることですこしずつ、自分の進むべき方向をかたちにしているというところです。ご迷惑をおかけしております。違うな。お騒がせしておりま…

英語を生活に取り入れるマン

英語を生活にもう少し取り入れようかなと思っています。英語をもっと上手になりたいという要素もありますよ、そりゃ。それよりも、別の言語を通すことで、視点がずれる感じがけっこう楽しいんです。だから、極端なことをいえば、ロシア語でも、アラビア語で…

転職活動はじめました。

転職活動はじめました。自分がやりたいことはなんだろう?と考えるのはもう何回目なんだろうなと。労働を楽しくしたいのはもちろんのことであるが、自分がやりたいことというのは、こうやって文章を書くことである。そういう観点から、少しでも活字に関わる…