2021年の振り返りとか

明けました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

とは言いつつ、このブログももはや年に数回しか投稿しなくなってしまいましたなあ。これを始めた当時(2017年)はまだまだブログもまだまだ元気で、noteにみんなもどんどん投稿してたなあ。もはや懐かしい。

 

サクッと2021年の振り返りをやらしてもらいましょう。

 

2021年。

 

こんな記事を書いて、

gucci2017.hatenadiary.jp


こういう目標を書いていました。

生き残りました。おめでとう、わし。他も達成したけど、自分の力で達成しようと意気込んでやったわけでもないので少し不思議な感じ。

 

ちなみに、2021年の目標は以下の三つです。また時間があれば書きます。(たぶん書かない)

  1. 生き残る
  2. 仕事に地方創生を持ち込む(観光以外の分野も含めて)
  3. 資産運用をはじめる

 

仕事。めっちゃ仕事するようになったなあ。最近気付いたけど、この一年くらい熱感が若干薄れたのは、やっぱりリアルなお客さん(旅行客)と接する機会がないのが大きな原因なのかなって。

 

またまとめて2022年の抱負書きます。別のテーマでも書きたい。

 

あとちなみに、もはやブログを書かなすぎて。書き方を忘れた。仕事でめちゃくちゃ文章を書くようになって、それはだいぶ商業的で、固い文章も多くなって、以前、自分がどんな風に文章を書いていたのか忘れてしまったんですよねえ。